オンラインショップ

新着情報

ブログ

ちょっとお知らせです☆

いつも石原果樹園をご愛顧頂きましてありがとうございます。

昨日、7月11日から直売所オープンしまして、初日から賑わっています。

僕も接客させて頂いて、本当に感動的な日々です。

 

私、石原直樹、最近ドタバタしてまして、一週間ぐらい大量のメールが返信できていません。

こんな事は初めてです。

オープンへ向けて少し気合が入りすぎて、ストレスが溜まっていたようです。

気がつけば、ここ何か月間、ずっと休んでいませんでした。

『がんばらなくちゃいけない!メールは少しでも早めに返信しなくちゃなんねー!』

と、直売所オープン以来10年間、気負い過ぎてた感じです。

 

夜中に病院へ連れてってもらったのは初めてです。

 

極端な話

『メール返信できなくても、寝た方が、死ぬよりは少しはましかなと思ってます』

ちょっと数日、時間を下さいませ。寝させて下さいませ。

 

一人でウェブ作成、メール対応、送り状もろもろもろ。。やっています。そして昼間の接客も積極的にしています。

自分を過信して時間の使い方をムリしてたようです。

休日をとるようにするか、また考えます。

お問い合わせ、お急ぎのご注文はお電話で頂けるとありがたいです。 

 

やっぱ人間、『飯食って、水飲んで、できるだけ寝ないといけない』かな~と。

ウェブから伝わるかな~と思うんですが、元来僕は『口だけのかっこつけ~』なので、ムリしてええかっこしてたようです。

 

今週もずっとイベント続きなんです。テレビ取材、桃太郎部会会合、9年振りに熊本の相棒ケンタロー来岡!

農業仲間も、親友も、お客様も、マスコミさんも、農業を盛り上げて下さる皆さん、まとめて大切にしたいんです。

 

なんとなくオープン前から気付いてたんですが~

今年、石原果樹園への期待がハンパにハンパないんです。

 

僕は日頃あまり深く書かないようにしているんですが、農業仲間も、サラリーマン友達も、ドン引くぐらい、人の事考えて生きてるんです。僕も色々な農業の本、経営の本を読んでるんですが、僕の考え方とはかなり違うんです。

これからはそれも少しずつ書きますね。これも農業の未来の為です。日本の為です。僕たちも新しい人材を育てないといけないんです。60才になった僕は、30才の僕が必要なんです。僕も楽したいんです。 

 

教育=全て

農業=教育=生きがい=生きる=助け合い=感謝=etc..

にしたいんです。(今日現在)←コロコロ変わります。

 

毎日、考えて、喋りたおして、酸欠、高血圧です。。動悸が。。

まあ基本タフなんで、元気なんですが、一応、夜寝させて下さい。

ちょっとすれば昼間にメール返せる状況になると思います。

もちろん到着日指定だけは把握しています。どうにか発送しますので。

 

皆さんにいつも感謝しています。

石原果樹園やっててつくづく良かったです。

 

・石原直樹 享年34才

 死因 幸せすぎ  になりそうです。。(^_-)-☆

 後の事は、皆さんひっくるめて任せます!

0714.jpg

Translate »