ブログ
石原果樹園プレオープン!ぶどうご注文、ぶどう狩りご予約スタート!
ハイー!今日は徹夜でサイト更新しております!
大変お待たせいたしましたー!今日から2007年度石原果樹園、ぶどうご注文、ぶどう狩りご予約のスタートです!
メール対応もろもろできる限り、迅速丁寧に対応させて頂きます!恒例の言い訳ですが、忙しすぎて返信が遅れ気味になったらゴメンナサイ・・・m(__)m
今週末14日(土)の直売所オープンに向けて、房作りも最終調整中です。
まずは『デラウェアー』からのスタートです。
石原果樹園一番人気の『マリリン』もいい感じになってきました。
『ピオーネ』は7月下旬ぐらいから始めれそうです!
それではナオキブログ!果樹園モード突入です!
———————————————————–
先日、石原果樹園の常連様が遊びに来て下さいました!
石原果樹園を愛してくださる、Nさんファミリー。石原果樹園は素晴らしいお客様に支えられています!
まだオープン前ですが、いつでも気軽に遊びに来て下さると、僕はとっても嬉しいです☆
ヒナちゃん、いっぱいぶどうがなってるねー!
じゃあデラウェアーとってみようかー!
ヨイショー!ちゃんと採れたねー!
おいひい?
石原果樹園、看板娘のカンちゃんと一緒に!
妹のみーちゃんが産まれる前から、石原果樹園に来て下さっています☆
マリリンもキレイに実ってるでしょ~☆
こんな何気ないほっこりした雰囲気が僕は大好きです。
皆さんの笑顔が自分の果樹園で見れるのは、とっても幸せな事です☆
みんなで一枚! ええ写真です~☆
ご一緒にお茶しました☆
なんとお土産にいっぱいシュークリームを買って来て下さいました。お気遣いありがとうございますー!美味しかったです~♪
僕の父親がカブトムシを無理やりプレゼント☆
マックスも可愛がってくれてありがとうね☆
帰宅後のナイスショットを送って下さいました☆
とっても楽しい素敵な一日をありがとうございます♪皆さんの笑顔で心洗われました☆
さあ今週末から石原果樹園オープンです!今年も皆様に喜んでいただけます様に、スタッフ一同全力でがんまります!