お久しぶりです。

ブログではお久しぶりです。

石原果樹園、栽培農繁期です。

IMG_7759

毎日スタッフみんなで、ぶどうと梨と闘っています。

今年のぶどうシーズンは7月16日オープンが目標です。

IMG_8809

デラウェアーも大きくなってきました。


アメリカに3月13日に旅立って以来、この二か月間とても濃い日々でした。

DSC00735

自分の人生観もまた変わりました。

DSC03828

本当に多くの皆さんにお世話になりました。


先週末は日本の第二の故郷、熊本へ行ってきました。

IMG_7927

親友を訪ねて

IMG_7999

そして友人の住む、震度7の益城と

IMG_8394

南阿蘇村へも行ってきました。


誰しもその人しかない人間関係があります。

日本でこの内容を書けるのは僕だけですし

ほんの少しでも、世の中の為になればと思います。

愛するアメリカと熊本へ想いを込めて

次回から『アメリカ&熊本編』

全30話近く

果樹園が始まる7月中旬までに書ききれたらと思います。

書けるかなー。。(^^;