Jeff & Jeni Day 2nd in Himeji

8年前、ジェフをホームステイに迎えて下さった

姫路の中野さんファミリーと再会!

www.ifarm.jp/blog/2008/06/19/525
www.ifarm.jp/blog/2008/06/25/524

ご一緒に真っ白になった姫路城へ登ってきました!

僕は初めてだったんですが

姫路城って凄いんですね。

メッチャ広大な敷地!

どこから見ても絵になる400才の国宝!

凄い賑わってました。

いやー岡山からこんな近くに、別世界がありました。

ーーーーーー

8年経つのもあっという間ですが

この日がくるのをずっとずっと楽しみにしていました!

特別な感動的な1日でした!

中野さん、いっぱいお世話になりましてありがとうございます!

いつか2人の素敵ガールズがカリフォルニアへ訪れる日も楽しみにしています!

ーーーーーー

岡山に帰ってきて、吉木さんと小林くんにも1年半ぶりに再会!

幸せな特別な1日でした!

皆さんの愛に感謝です。

ありがとうございます!

IMG_2070 IMG_2074 IMG_2079 IMG_2081 IMG_2089 IMG_2094 IMG_2099 IMG_2101 IMG_2103 IMG_2107 IMG_2122 IMG_2127 IMG_2135 IMG_2145 IMG_2153 IMG_2163 IMG_2167 IMG_2171 IMG_2174 IMG_2181 IMG_2186 IMG_2200 IMG_2204 IMG_2209 IMG_2215 IMG_2227 IMG_2230 IMG_2240 IMG_2246 IMG_2254 IMG_2272 IMG_2276 IMG_2278 IMG_2280 IMG_2289 IMG_2288 IMG_2292