天才!志村どうぶつ園

2015年11月7日土曜日『天才!志村どうぶつ園』が放送されました。

http://www.ntv.co.jp/zoo/backnumber/20151107.html

流石に土曜のゴールデンタイムですので、大きな反響がありました。

全国の仲間&お客様からメッセージを

いっぱい頂きましてありがとうございます。

放送あって大きな反響を頂いても

僕たちはあまり変わらないですが

全国にいてくれる友人や

昔からのお客様が喜んで下さって良かったです。

——————————

撮影は9月28日でした。

石原果樹園に志村けんさんが来られるとは全く知らず

本当に驚きました。

http://ameblo.jp/shimura–ken/day-20150928.html

いらっしゃった瞬間、あまりの驚きに春山君と顔を合わせて

『マジかー。。』と、言葉を失いました。

ビックリして、どんな撮影だったかあまり覚えていません。。(^-^;

とても紳士な志村さん。お声もダンディーでした。

放送ではブドウが流れず、梨だけだったそうで

『梨園へもご案内すれば良かったなー』と気を遣ってしまったのを悔やみます。

僕は恥ずかしくて放送を見られていないんです。

——————————

『見ましたよ!凄いですねー!』と仰って頂けますが

僕たちはここにいて、何もしていないんです。

わざわざ石原果樹園にお越し下さる、皆さんが凄いんです。

志村さん、創輝の秋山さん、クリエイティブ30の壁下さん

スタッフ皆様、大変お世話になりました!

ワイワイ&真剣な時間を過ごせて、とても楽しかったです。

夜に果樹園をスタッフ皆さんをご案内出来たのが

なんだかとても刺激的でした!

僕は裏側のスタッフ皆様のご努力が好きです。

細部までこだわった撮影、編集、後撮影。

真剣な時間の共有が幸せです。

素敵な番組には、素敵なスタッフさんがいらっしゃいますね!

——————————

農業あって

果物あって

多くの出会いを頂いています。

『あーなんて意味の強い仕事をさせてもらってるんだ』と

皆様との出会いから気付かされます。

これからも農業で少しでも社会貢献出来るよう

果物で世界を救っていけるよう、使命感があふれます。

皆様のお気持ちをありがとうございます。

DSC_0671 1447767010478 DSC_0653 DSC_0701 DSC_0704 DSC_0651 DSC_0646

DSC_0722 DSC_0724 DSC_0721