インディゴの恋人

石原果樹園のあたご梨が

NHKドラマに出演する事になりました。

岡山発、地域ドラマ

『インディゴの恋人』です。
http://www.nhk.or.jp/okayama/indigo/

DSC_0039

来年1月27日水曜日22時

NHK-BSで全国放送されます。

2014年の年末にヤーリーのインタビューを頂きまして

今回、お声をかけて頂きました。

ーーーーーーーー

主演の新井浩文さんと、当園のあたご梨が一瞬絡むらしいです。

以前から好きだった新井さん!ホント光栄です!

DSC_0031

主題歌を歌われる

DSC_0033

中島美嘉さんも好きですし

ヒロインの美波さんも素敵ですし

いやー凄いドラマです。

新井さんのtwitterもオモロイんです。

11月16日まで撮影だったようで岡山ネタで溢れています。
https://twitter.com/araihirofumi

地元西大寺にもいらっしゃってます。

—————–

インディゴの恋人はNHK岡山が

初めて制作するドラマで

岡山でも話題になってきています。

11月15日まで県内で撮影されます。

IMG_1604

撮影後にわざわざNHK岡山のスタッフ様がご挨拶にお越し下さいました。

そしてポスターも!これは貴重です!

ありがとうございます!

NHKさん懐深し。

—————–

S__7684119

もちろんカットもありえますが

楽しみです!

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/preview.html?i=01257

———————————————–

放送後

いやー、メッチャ素敵な美しいドラマでした!

僕の周りのみんなもベタ褒めでした!

我があたご梨の出番は30分過ぎからでした。

新井さんが切って振る舞うって流れで。

割と長々と使って頂いて、ちゃんとあたご梨って見えるように

NHKさん気を遣って頂きました!ありがとうございます!

3月21日BSプレミアムで再放送です!!
IMG_1766IMG_1741 IMG_1742 IMG_1772