もんげー岡山スタート!

宇梶剛士さん
岡山県 の新しいPR

『もんげー岡山!』がスタートしました!
http://monge-okayama.jp/

石原果樹園のシャインマスカットを
召し上がって頂いてます。

撮影直前にご依頼頂いて

夜中にヘッドライトで

もんげー必死に見極め

収穫しました。。(^-^;


最初のもんげー頂き恐縮です。

宇梶さんからもメッセージ頂き、ありがとうございます。
https://twitter.com/Ukajiii/status/512141365912670208

コメント

  1. ちか

    返信ありがとうございます!
    そうでしたか!リガンの消息がずっと気になっていたので…(^_^;)
    Facebookも拝見させて頂きました!
    いろいろ教えてくださり本当にありがとうございます!
    私は今、看護学生をしていまして、あと1年半程で卒業予定です。
    いつか必ずリガンに会いに行きます。
    早速ですが、Gebbers farmsのリガン宛に手紙を出してみようと思います(国際郵便を出してみたくて…)。
    宛先は、735 brewster WA 98812でよろしいでしょうか?
    ifarm様のホームページも拝見させて頂きました。
    梨が大好物なので注文しようと思います^ ^
    本当にありがとうございました。

    1. ナオキ 投稿作成者

      ちかさん、良かったです!
      宛先は
      P.O Box7
      Brewster,WA 98812
      USA
      農場の私書箱で届きます。

      農場にはリガンの親戚も多いですし、日本のプロ野球選手だったって事はよく知られています。
      とても田舎の小さな町なんですが、スポーツがとても盛んな街で、リガンも子どもたちにコーチもしています。
      https://www.facebook.com/photo.php?fbid=780728415313165&set=a.742109879175019.1073741826.100001280402589&type=1&theater

      Gebbers Farmsには、先輩の日本人も住んでいますし
      もし渡米されるときには、サポートさせて頂きます。
      僕も数年ごとに訪れていますし、とても田舎ですが第二の故郷で
      皆さんとても暖かくて、大好きな場所です。

      石原果樹園でも果物狩りもできますし、いつでも遊びにきて下さい。

      1. ちか

        ナオキ様
        分かりました‼︎早速頑張ってお手紙を書いてみます^ ^
        また分からないことを聞くと思います(^_^;)非常に申し訳ないんですが、よろしくお願いします。
        海外に行ったことがないので、そう言って頂けると助かります!
        私は兵庫県なので、石原果樹園さんの方にも是非行ってみようと思います。
        それでは、またよろしくお願いします。
        お忙しいところ失礼しました。

        1. ナオキ 投稿作成者

          はい、ちかさん、是非トライしてみて下さい。
          リガンも手紙頂いたらきっとかなり喜びますよ!
          僕が彼に会った7年前には、『また日本のプロ野球へ復帰したい』と
          日本での生活がとても気に入ってたようでした。

          アメリカ行きも一度挑戦すれば、割りと簡単に行けると思います!
          是非チャレンジしてみて下さい☆何なりとサポートさせて頂きます。
          アメリカは広くて気持ちいいですよ~♪

  2. ちか

    はじめまして。
    突然失礼いたします。
    実は私は阪神ファンでして、リガンを応援していました。
    リガンが今どうしているのかと色々探していましたら、こちらのブログで偶然リガンを見つけましたので、書き込ませて頂きました。
    リガンの近況が知れて良かったです。
    記事と関係の無い書き込みですいませんでした。
    失礼いたしました。

    1. ナオキ 投稿作成者

      ちかさん、メッセージありがとうございます。
      リガンはワシントン州のBrewsterの出身でして
      今は僕の働いていたGebbers Farmsで働いています。超広大な世界が相手の農場です。
      https://www.youtube.com/watch?v=5WdCkL7d1lE

      これが、つい数日前のリガンの写真です。見えますでしょうか?後輩が日本に帰る前に撮影したものです。
      https://www.facebook.com/photo.php?fbid=639839262802140&set=pcb.639839399468793&type=1&theater

      この農場で毎年日本人研修生が働いていますので、リガンと一緒に働けるのは研修生の誇りでもあります。
      リガンは『日本が大好きで、また日本に行きたい!』と言っていました。とてもとてもいい方です。

      是非アメリカへ会いに行ってみてください!
      凄く喜ばれますよ。