この土日

明日から4月27・28日
地元、西大寺でわっしょいカーニバルが開催されます。

http://www.optic.or.jp/saidaijicci/

我らが西大寺の農業クラブも出店します~♪

image

七色の綿菓子で、皆さまのご機嫌を伺いたいと思います☆

ぜひとも、ご来場下さい☆(^-^)/

ボストンマラソン

僕にはとても素晴らしい心友が何人もいてくれます。

そして僕のウェブでも度々出てきますが

今まで出会ってきた友人の中で、とてもとても大きな存在がケーシーです。

SONY DSC

近年、チャリティー活動も含めて、ボストンマラソンに挑戦しています。

今回のボストンマラソンについての、彼の記事がPGAのトップにありました。

http://www.pga.com/news/pga/casey-reamer-cypress-point-will-never-forget-debut-in-boston-marathon

厳格な会員制のゴルフ場のボスゆえ、あまり表には出てませんでしたが

今回の記事で一気に世界中に。。

————————–

世界のゴルフ界でも、とても重要な彼。

愛溢れるケーシー。彼にとってもなかなかにタフな事件でした。

2011年にアメリカへ行った時のブログが

2話までしか書けてませんが

また書けたらと思っています。

 

アメリカ西海岸で経験した、2年前の3月について書くのは

なかなか力がいります。

 

七つ道具☆の1

今年もぶどうシーズンが近づきて、電話でのお問い合わせが増えてきました!

本当にありがたいです♪

でも、果樹園で携帯電話で話すと、手が止まって、仕事が進みません。

そんな忙しい時は

image

ヘッドセットです!

これで果樹園でも、トラクターを運転しながらも大丈夫です☆

アメリカの空港で、多くの人が使ってたので、『これだ!』と思って去年から使ってます。

電話がかかってきまくる友人にもススメています。

岐阜のしいたけブラザーズ横田千洋も!

千葉南房総のスーパースター折原園芸、折原利明も!愛用してくれてます☆

大きなスマホ時代のこれからはドンドン普及していくんじゃないかと!

ブログ、リニューアルしました☆

新しいブログになりました!

これからは携帯からも投稿出来るので、気軽にアップしていきます。

今年も暖かくなってきて

毎日、ぶどうを手入れしております☆

天候も良くて、順調に育ってくれてます☆

image

紫玉が上手く結実してくれて、ホットとしてます☆