しいたけブラザーズ 横田千洋 再現ドラマ 放送日決定です!

JAEC、我らがグループDDの誇り

『しいたけブラザーズ 横田千洋』

今週末!9月1日(土)23時~ 彼の再現ドラマ放送です!!

『日本テレビ系列 先輩ROCK YOU』

http://www.ntv.co.jp/rockyou/

やっと放送日が決まりました。

——————————–

『イシハラ~、しいたけの農場に、自分役と兄弟役がいて

なんか滅多にない、変な感じだったぞ~』って。

『ヨコタ~!滅多にないっちゅうか、普通一生ありえんぞ!』って。

オモロイ奴です☆

———————————

『彼が日本一の農業士だ』と

僕がいつも言い切ってる心友。

彼の農場へ今年二度行きましたが、圧巻圧巻でした。

そして彼の大きく広い、深すぎる考え方。

仲間みんなを横田に会わせたいです。

———————————

そして、

横田千洋が、、

『スラムダンク 湘北 VS.山王』の

モデル(だろう)という、衝撃。

きっと間違いないです。

岐阜農林が宮崎インターハイ一回戦で

能代工業を破った

その時のマーネージャーが横田。

『後にも先にも、能代が一回戦で敗れたのは記憶にない』と。

http://shiitakebrothers.com/blog/blog11_11.html

横田が練りに練った作戦が、漫画の中で使われています。

岐阜農林は井上雄彦さんにも、取材頂いています。

————————————

僕たちは和歌山講習で出会って、お互いの夢を語ってきました。

同期の誰もが言います。

『横田は違う』って。

22才で帰国してずっと

『横田千洋が世に出てこないのはおかしい』

と思っていました。

そして僕たちが30才になった時

NHKで特集された彼。

『やっと横田が来た!!』と、僕はホッとして

それから改めて連絡を取るようになりました。

壮絶な彼の苦労の人生。

家族以外では、僕が一番知ってるかもしれません。

————————————

人一倍、真っ直ぐで、情のある横田。

僕が悩んでる時は、何時間でもとことん相手してくれました。

やっぱ僕の中では彼は神です。

http://www.ifarm.jp/blog/archives/2007/10/post-14.html
http://www.ifarm.jp/blog/archives/2010/09/post-72.html

———————————–

でも彼は自分の事はどうとも思っていません。

しいたけの事、人の事、世の事に真っ直ぐです。

そして方向音痴、天然原木で、カワイイヤツです☆

まだまだ横田は世の中に貢献します。

————————————-

僕たちグループDDが、怖いぐらい活躍するのは

横田だけではなく、本当に素晴らしいメンバーがそろっているからです。

真っ直ぐな同期みんながいるから幸せです。

土曜日は録画して、手を合わせてテレビ観ます(^_-)-☆

ありがとう、みんな。

ありがとう。

2012-08-28