帰ってきました!

皆さま、大変ご無沙汰しております!石原果樹園、石原直樹です。

僕は2月22日~3月17日まで、3週間以上も家を留守にするという!独身果樹農家特権ナマケっぷり全開で!アメリカへ旅をしてきました。

今回の旅で、素晴らしい皆さんの優しさに包まれ、多くのアイデアも頂きました。

  

そして帰ってきた日本は、とてもとても大きなダメージを受けていました。

こんな大きな震災を、海外から見る事になるとはまさかです。

海外でニュースを見ていましたが、帰ってからの仲間の話で、この災害の考えられない悲惨さを痛感しています。

そして日本の素晴らしさも強く実感しています。

  

これからしばらくは4年ぶりのアメリカ旅行記を書きたいと思います。

西海岸にいましたので、海や波の写真も多いですし、どういう風にブログにアップしていくか悩むところです。

   

ですが、今回の旅で得た多くの事が、少しでも海外と日本の架橋になれば。

そしてアメリカの皆さんがどれほど日本の事を心配して下さっているか。

どれほどアメリカ・日本が素晴らしいか伝える事ができると思っています。

110320-01

愛する日本とアメリカに敬意を込めて、次回からアメリカ再訪記いきます!

どんな困難にも日本は絶対負けないっ!と確信しています!

Big bless JAPAN !!